勝浦郡勝浦町で「阿波かつうら 第1回みちのえきマルシェの運営」を応援しました!(令和4年11月20日(日)実施)

公開日 2022年11月21日

 ふるさと団体「勝浦町役場」から応援依頼を受けて,協働パートナーの「徳島文理大学」「木岐奥次世代会議」「四国大学」「西精工株式会社」が,勝浦郡勝浦町において「阿波かつうら 第1回みちのえきマルシェ」を応援しました。
 新型コロナウイルス感染拡大防止対策の取り組みをお願いし,作業を実施しました。     

 今回の活動では,11月20日(日)に,道の駅「ひなの里かつうら」で開催された「阿波かつうら 第1回みちのえきマルシェ」にて,恐竜をモチーフとした縁日(恐竜ジオラマ作り体験・恐竜のおもちゃ発掘体験・恐竜ミニフィギュアつかみ取り・スーパーボールすくい・射的)の受付や運営を行いました。

 作業終了後,ふるさと団体の皆さんから,「皆さんのご協力もあって無事開催することができました。本当に感謝しています。」と御礼の言葉をいただきました。
 協働パートナーからは,「楽しみながら活動することができた。」,「初めての参加だったが,子供たちと交流しながらマルシェを盛り上げられてよかった。」,「また機会があればぜひ参加したい。」などの感想がありました。

 また,今回の作業では,協働パートナーの「日本酪農協同株式会社 徳島工場」から飲料の提供をいただています。

    応援をいただき,本当にありがとうございました!

 

〇作業の様子

会場の写真です。 スーパーボールすくいをしている写真です。

 

石膏を割り、恐竜のフィギュアを発掘している写真です。 ジオラマを作っている写真です。

地図

今回の応援場所