勝浦町坂本で「ひな祭りイベント『さかもとおひな巡り』」の準備作業」を応援しました!(令和6年2月11日(日)実施)

公開日 2024年02月16日

ふるさと団体『ふれあいの里さかもと』からの応援依頼を受けて、

協働パートナーの

『株式会社ワイズ技研 徳島支店』

『西精工株式会社

が、勝浦町坂本地区において「ひな祭りイベント『さかもとおひな巡り』」の準備作業」を応援しました。

「ひな祭りイベント『さかもとおひな巡り』」の会場となる体育館内の準備作業や、幟の組み立てと設置などを行いました。

 

         <幟を組み立てます>                   <幟を会場に設置します>

幟を組み立てています幟を会場に設置していきます            

 

      <地元の皆さんと一緒に集合写真>              <休憩時に提供飲料をいただく>

集合写真休憩時に提供飲料をいただきました

 

協働パートナーからは、

「地域の皆さんが地域のために、一生懸命頑張っているのを見て、私も貢献したいとの想いで参加した。」、

「個人的には久しぶりの参加だったが、良い経験が出来た。また来たい。」

などの感想がありました。

 

ふるさと団体の皆さんからは、

「皆さんのおかげで、予定どおり作業が進み、ありがとうございました。『さかもとおひな巡り』にも是非来ていただきたい。」

などの御礼の言葉をいただきました。

 

今回の作業では、協働パートナーの『日本酪農協同株式会社 徳島工場より飲料の提供をいただきました。

 

応援していただき、本当にありがとうございました!

地図

今回の応援場所